tockyのグラブルブログ

自分の書きたいことを書き連ねていこうと思ってます。

無料ガチャ3日目!

ども!tockyです。

一日遅れてすいません。昨日は友達と遊んで疲れてたので、サボっちゃいました。ごめんなさい。

野郎と三人でショッピングモール行ってきました。リア充がいっぱいで辛かったです。あー彼女欲しいなぁ。

さてちょっと気持ちが落ち込んだところで3日目の結果発表にいきましょう。

f:id:tockies:20181225224315j:plain

今回は10連でした。ぶっちゃけ引き運がない人にとっては、ガチャピンゲージがたまる分20連や30連よりも当たりな気がします。

初日の失敗を生かせず、またスクショミスしてしまいました。

なので、途中のやつはないです。直で結果になります。

f:id:tockies:20181225224751j:plain

今回の収穫は各種ムーンが一つずつでした。

一応3日間連続でSSRが出てるから引き運はいいのかな?

でも内容はあまりよろしくないので微妙なところですね。

4日目の分はガチャ更新がされてからにしようと思うので、早ければ1:00頃に、遅ければ5日目の分と同じくらいに投稿しようと思います。

明後日にはシャドバの新パック追加があるので、忙しくなりそうです。

また次回お会いしましょう。