tockyのグラブルブログ

自分の書きたいことを書き連ねていこうと思ってます。

無料ガチャ4日目!

ども!tockyです。

予告通り一日遅れです。

早速結果発表!

f:id:tockies:20181226215203j:plain

20連でした。可もなく不可もなくって感じですね。

じゃあ10連目!

f:id:tockies:20181226215252j:plain

おっいい感じですね。ルナールが欲しいなぁ。

f:id:tockies:20181226215407j:plain

あークラリスかぁ…。可愛いから許す。使い道はなさそうだけど。

f:id:tockies:20181226215528j:plain

ユーリでした。ぶっちゃけSRはコレクションだよね。

結果はこんな感じ

f:id:tockies:20181226215735j:plain

ムーンは0で、新キャラが二人開放されました。

はいじゃあ20連目!

f:id:tockies:20181226215850j:plain

まぁそんなもんだよねー。

f:id:tockies:20181226220045j:plain

新キャラはないけどムーンがいっぱい出ました。

いらない新キャラよりも半汁に交換できるムーンのほうがうれしいですね。

毎日似たような記事を書いてるのでネタ切れ感が否めない...

明日のシャドバ新パックにネタを提供してもらわねば...!

それではまた次回